アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年12月5日土曜日

ヴェリテクール。



”veritecoeur(ヴェリテクール)”という
なかなか良いブランドがありますが、私は
スペルだけではなかなか読めなくて...。

子供の頃”グランプリ”という言葉は
聞いた事がありましたが、
その綴りを初めて知った時は
そりゃ驚きましたよ。
だって”GRAND PRIX”ですからね。

そういえば車の”シボレー”も
最初に見た時は衝撃でした、
片仮名では4文字なのにスペルは
”CHEVROLET”です。
更には自転車のブランドの
”ルイガノ”も
”LOUIS GARNEAU”ですよ!

もはやわざとなのかと思う位に
長くなっちゃってて
『気になり』ですね。