アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年4月27日木曜日

生しょうゆ。


篠原涼子さんが
「なまなまなま〜」って言ってるCMで
お馴染みのこのキッコーマンの
”しぼりたて生(なま)しょうゆ”ですが
これは商品名ですからね、
本当は”生醤油”と書いて
”きじょうゆ”と読みますがおそらく
敢えての”なましょうゆ”なんでしょうね。

そんな事より引っかかったのは...


いや”密封ボトル”は確かに
画期的なのかもしれませんが、
その上に描いてある
”片手で注げる”っていうのが
どうも...。

今までの食卓にある普通の醤油も
至って普通に片手で注げてましたよ!

画期的な”密封ボトル”を更にこの要素も
加えてちょっとすごいでしょ?って
しようとしてる感じが
『気になり』ですよ。