アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2009年12月29日火曜日

まんまと。















私は以前仕事中にハイソフトを食べて

思いっきり銀歯的なものがとれまして

あまりに緊急だったので

アロンアルファで付けた事があります。

後に結局高さが合わないせいで歯茎に圧がかかって

炎症をおこして大変な思いをしました。

素人が勝手にしてはダメですね。

最終的に歯医者に行き、治してもらいましたが

その歯医者さんには

「いや〜僕でも患者さんにつめものがとれた〜

って言われるのにバッチリくっついてますよ!」

と、なんとも微妙に注意されました。

良い子はマネしないでね。