アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年7月23日土曜日

新記録。



















今日、来店した7人のお客さんの

うち、6人が何と『佐藤さん』でした!!

いやいや実際『佐藤』や『鈴木』が

多いのは知ってますが

『アン・プー』では意外と

『斉藤』や『高橋』が多いんです。

今までの記録は1日で『斉藤』が3人

だったのですが、今回は大幅に

記録更新しましたね。

でも、この6人の『佐藤さん』の

内訳はというと、もちろん全員

バラバラの『佐藤さん』ではなく

1人目の『佐藤さん』はまず

1人ですが、

次は『母』の『佐藤さん』と

『娘』の『佐藤さん』の2人で。

次は『父』『母』『娘』の3人の

『佐藤さん』でした。

改めて感じました...。

やっぱり多いんですね...『佐藤さん』