アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年9月14日水曜日

東京。















昨日は3年振りに東京からMちゃんが来ました。

更に今日も、これまた東京から

3年振りにG林くんが来てくれました!

いや〜、ありがたいですね〜。

なんだかんだでもう13年くらいの

付き合いですからね。

久しぶりに今日カットして、

G林くんが言いました。

「いや〜向こうでは色々言っても

納得できる髪型にならないのに

なんで何も言わなくても

ちゃんとなるんだろう」

これは私にとって最高の

褒め言葉ですね。

色々とお互いがんばりましょうね!

ちなみに写真はMちゃんから貰った

『月島もんじゃ』です。

今日晩ご飯で頂きましたが

早速、友人の『粉もの好き』夫婦に

教えたいです。