アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年11月1日火曜日

理由さがし。















3年前に今の場所に移動したせいで、

以前までの片道30分の自転車通勤が

無くなってしまい

運動不足になるのを危惧して、

色々考えた結果、とりあえず

豊平川沿いを走る事にしました。

初日はきっちり1時間走りきったのですが

さて、次の日。

この日はあいにく

結構な雨が振っていてやむなく中止。

更に次の日も残念な事にまたまた

雨でした。

で、さすがにまた次の日。

こうなってくると、驚く事に

無意識なんですけど

私は起きてすぐの時から

「今日もまた雨振らないかな〜」と

うっかり思っちゃってました。

こんな低い志では、

いっそやらない方がいいと思い

そのまま今に至ります...。

来年か再来年にはちょっとやろうかと

思っています。とりあえず今は...ね。