アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年1月4日水曜日

休み中の『気になり』



















アン・プーは今日から営業です。

このお正月休みの間で『気になり』だったのは

新春恒例の『駅伝』を見ていた時の事。

いえ、正確にはテレビでは流れてましたが

私は他に何かしていた時の事ですね。

ランナーのインタビューで

おおよそ『駅伝』とは似つかわしくない

『イースター島』という単語が耳に

飛び込んできました。

驚いてぱっと画面を見て、その後の話を

聞いているとどうやら

「今年最初だから結果をだして

『良いスタート』をきりたい」という

感じの話でした。

テレビを見ないで聞いていただけだった為に

その単語だけがポーンと耳に入るんですね。

はい、そうです、こんな事が私の

お正月中の『気になり』ですとも。