アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年2月1日水曜日

迷った挙げ句。















昨日は休みだったので、ちょろっと買い物に。

で、前から気になりだったデスクランプを

買いました。

気になりというか、買おうか買うまいか

かなり迷っていて...というのも

以前聞いたときは、「このデスクランプは

イギリス製の古い物で電球が

普通の日本のものではあわないんですよ」

という事で。

その時はここで話が終わってたので

これがネックでしたが、

昨日は「最近は東急ハンズや電気屋さんでも

ありますよ」と、これが決め手でした。

更に「負かりませんか?」の私のわがままな

要求にも、

「値引きはできないけど、何か他に

欲しい物があれば...」という事で

『おまけ』も頂きました。

(これについてはまた明日)

そういえば、以前にもここで

オメガの時計を買った時も

『おまけ』で『グラス』を頂きました。

こういうのも、古い物を買う時ならではの

楽しさですね。