アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年4月10日火曜日

一番遠い...。















先日お客さんに、「一番遠くから来る人って

どこからですか?」と聞かれ、

考えてみましたが...

2日前に書いた『ルスツのTさん』、

他にも『広尾のSくん』『古平のH姉妹』と

結構遠方から来てくれてるお客さんが

いるんですが、なかでも特に道外の

『横浜のK夫妻』ですかね。

『Kさん(夫)』はパイロットなので、

横浜に住んでいても2ヶ月に1度は

ちゃんと来てくれています。

それよりなにより断然1番遠いのは

『アラスカのMさん』です!

外国の方と結婚してアラスカに嫁いで

いってしまいましたが、先日1年半ぶりに

来てくれました。

『アラスカ』ですからね...。

当然でしょうがさすがにそれ以上遠い方は

とりあえず今はいないですね。