アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年6月12日火曜日

せめて...。




昨日は今年初めてブログの更新をサボりました。


というのも、私にしては珍しい『飲み会』が


あったからでして。


しかもどうやらあの『FACEBOOK』で


繋がったとやらで


ちょっとしたプチ同窓会でした。


私は幹事でもなく、ただ呼ばれるだけだったので


開催場所が『グランド居酒屋富士』でも


もちろん文句はいいませんよ。


そりゃ呼ばれるだけですからね。


だけど、せめて『瓶ビール』じゃなく


『生ビール』ならよかったな〜、ゴンジ。