アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年8月7日火曜日

フローズン生。




何年振りかに『ビアガーデン』に行ってきました。


CMで『気になり』だった『KIRINのフローズン生』を


やっと飲む事ができました。


上の泡が凍ってて、確かに新感覚なんでしょうが、


最初にまず¥1300払って...って高っっっっ!!!


で、飲み終わってから


グラスを返したら¥500返ってくるというシステムが


なにより『気になり』でした。


「おっ!¥500が返ってくるならお得なのか」と


思いきや、


結局ビール一杯『¥800』って事ですからね。


ま、『お祭り価格』って事で


仕方ないと思いましたが、


他にも『気になり』がありましたよ...。