アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年10月20日土曜日

どんぐりの背比べ。



昨日はなんだかサーバなのかモデムなのか

何かわからないのですが、とりあえず

ネットが繋がらず更新できませんでした。

決してさぼった訳ではないんですよ。


で、今日の『気になり』です。

今日は『どんぐりの背比べ』です。

本来の意味は”似たり寄ったり”的ですが

実際は写真の2つを見ても

結構『大小の差』がありますよ。

もちろん『どんぐり界』においてですが。

それを言うなら人間だって...ですよね。

人間も大きい人と小さい人がいますが

高層マンションや旅客機からみると

その『幅』は知れてます。

そう考えると

『どんぐりの背比べ』とは

なんて人間目線なんだと、それはそれは

『気になり」ですとも。