アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年5月4日土曜日

社交辞令2。



昨日更新できなかったのは、先日ブログで書いた

ゴローとtと3人で飲みに行ってたからで...。

この”ゴローとt"の二人は中学校の同級生同士なんです。

私は違うんですよ。

私は大人になってからtと友達になって

前回の事があってゴローと会って

律儀なゴローが髪を切りに来てくれて

その時に「この連休中にtと3人で飲みに

行こうよ!」と誘われたので行きましたが

内心は「えぇ〜、そんな昔から知ってる二人で

行ったらいいのに!

俺がいる方が気を使わせるんじゃないだろうか」

と思いつつ行きましたよ。

そんな私の思いもなど完全に無駄な位

楽でたのしく飲めました。

『気になり』だったのは

誘ったゴロー本人が早々と11時には

潰れてた事ですね。