アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年3月12日水曜日

苦手。



私は鳥が苦手です。

あと、地上にいないおかげで

日常接する機会が無くて助かってますが

魚も苦手です。(あ、食べ物としては

好きですが、生き物として苦手って事です。)

犬や猫は何の問題もないのに

鳥、魚は何故苦手なのかと原因を自分なりに

考えたんですが、おそらく結論は

”人間と違いすぎる所”だと思われます。

犬猫はまだ、目鼻口耳に手(前足)足ですが

例えば鳥のくちばしや足のあの質感...。

魚は料理番組等でうろこを剥がしてるのを

見ると自分の生爪を剥がされるような

感じがするし、

いくら呼吸の為といえども

エラ部分があんなにガッパリ空いてるのも

どうも苦手です。

なかでも1番苦手で『気になり』なのは

鳥のまぶたが下から上に閉じるとこです。