アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年10月7日火曜日

菊地。



写真は先月”旭川”に行った時の写真です。

で、”旭川”といえば、そうそう

昨日”菊地”が旭川から来てくれました。


そもそも”菊地”とは

横の繋がりの少ない(縦もか...)私には

珍しく同業の美容師で、といっても

年齢は8つも下ですが...。

最初は10年以上前に”菊地”が

お客さんとして来てくれたのがきっかけで、

それからちょいちょいの

付き合いだったんですが

そんな”菊地”も色々あって

しばらく音沙汰なかったんですが、

久しぶりに現れたと思ったら

なんと驚きの”来月開業!!!”だそうです。


palms.k というお店です。

旭川の人は『気になり』でしょ。