アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年12月22日月曜日

どうも理解が...。




最近テレビでもよく取り上げてますね、
”ナッツリターン騒動”。

私は以前から理解しにくいのが
例えば”ハンカチ王子”が流行ったときも
あれと同じ”ハンカチ”が飛ぶ様に売れたり、
”錦織圭”がスゴイってなったら
あれと同じユニクロのポロシャツが売れたり...。

買う人の気持ちはどんな感じなんでしょ?
”あやかりたい”的なのかなぁ...?
それにしても
「同じものを持ってるからって...」と
私は思っちゃいます。
...で、この”ナッツリターン騒動”の影響で
どういう訳かなんと
その”ナッツ”が売れてるそうで...。

これが売れる理由については
さっぱりわからなくて
『気になり』ですね。