アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年11月22日日曜日

いい夫婦。



今日11月22日は”いい夫婦の日”です。

これは今は結構な認知度だそうですが、
そもそも”いい夫婦”ってなんでしょうね。

例えば”いい男”や”いい女”なんかは
見た目ももちろんですが、他にも
性格、気質という部分もあったりと
なんとなくイメージできますけど...。

「あの夫婦はいい夫婦だねぇ」なんて
なかなか言わないですよ。
もし言ったならそれはおそらく
”仲がいい夫婦”って意味でしょうね。

そりゃあ”調子のいい夫婦”とか
”都合がいい夫婦”ってなっちゃうと
ただの悪口なので決して
そういう事ではないんだろうなと
『気になり』ですね。