アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年1月22日金曜日

逆の違和感。



先日ブログを更新できなかったのは
”お使いのブラウザが適応してない”的な
事だったので、osをアップデートしました。

すると何の問題もなくブログは
できるようになりましたが、
その代わり画面のスクロールする感じが
今までと逆になちゃってて...。

今までは画面の下に行きたい時は
マウスの上を、指で上から下に
動かしてましたが、今度のは
下に行きたい時はそのまま
下から上にやるんですよね。

この感じって...どっかで...。

はっっっ!
そうなんです、その操作感は
”iPhone”的なんだなぁと
『気になり』でしたね。