アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年1月13日金曜日

未来の遊園地2。


昨日に続きですが、
チームラボの”未来の遊園地”では
”ケンケンパ”的なものもできるんですね。


こんな風に三角や四角の図形を足で
踏んでいくとその図形が踏まれた
瞬間にキャララ〜ンと弾けていくのですが...。

前回もやったので今回も、と思って
列に並んでいたんですが
いよいよ順番が近づいてきた時!
二人くらい前の子が何だか
ATMみたいな画面で何かやってる...。

どうやら私達が並んでいたのは
”ケンケンパ”できる方じゃなくて
”このコースを作成する”列だった様で...。

後で見たらその説明も
ちゃんと書いてましたけど、
ただでさえ館内は薄暗いんで
さすがにちょっとわかりにくくて
『気になり』でしたよ。