アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年5月3日水曜日

bistecca 肉bal +36。



G.Wは通常通り営業してますが、昨日は
火曜日でお休みだったので
こちらの”bistecca 肉bal+36”
行ってきました。

そもそもはというと
とても親しいやつが
ここに勤めてるから行ってんですが...



店内もなかなか小洒落ていて
『気になり』でしたが、
もっと『気になり』だったのは...
〜つづく〜