アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年9月12日火曜日

恵美須商店。


今日夕方、HBCの”卓・アキぶらりサ〜チ”を
見ていたら澄川に来てましたね。

私も先月行った”恵美須商店”が出てましたが、
ここ、以前はクリーニング屋さんで
更にその前は薬局だったんですよ。

クリーニング屋さんの時は
なんか覆われていて
後ろ側がどの位奥行きがあるのか
そりゃあ全くわからないです。

でもその前の薬局の時に
私は行った事があるんですが、
先日こちらに飲みにお邪魔した時の
第一印象は
「あれ?こんなに広かったっけ?」
...でした。

そんな事よりも
”恵美須商店”ができるまでの工事が
まぁ〜それはそれは
驚くほど早くて。
早すぎて、出来た時も
嘘なんじゃないかと思う程で
『気になり』でしたよ。