アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年1月18日月曜日

転倒。















北海道にお住まいの方なら必ず冬の凍った道で

転んだ事ありますよね。

あれって、「転んだら恥ずかしい」って思っていませんか?

特に横断歩道を渡ってる時なんか

信号待ちの車などギャラリーも沢山ですからね。

しかし、実はそうではないんです。

という出来事を以前見かけた事がありまして...。

ちょうどその時も横断歩道でサラリーマン風の男の人が

ツルッと滑ったと思ったら、そこから

上体を前に後ろに足もだいぶバタバタさせて

最終的には両手は真横に「セーフ」のポーズに

足は内股気味で片足は直角にひざを曲げ

もう片方はギリギリひざが地面につかないくらい。

3、4秒ジタバタして、結果なんとか

転びませんでした。

これを見てから私は

「転ばなくても恥ずかしいんだ!」と思いました。

それならいっそストーンと転んで

スッと立ち上がった方が恥ずかしくないですね。