アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年4月16日金曜日

販売促進グッズ2。
















昨日書いた「業務用中古冷蔵庫」を扱ってる所は

店舗ではなく、ただの事務所で

写真のような鉄のカンカン階段で上って行き

ドアを開けると定番のグレーの事務机が3つくらいあり

「いらっしゃいませ」どころか

ちょっとキョトンとした顔で...。

予め冷蔵庫が欲しいと電話していたので

「あ、さっき電話した者ですが」というと

「どうぞどうぞ」と

これまた定番のカリモク的な来客用のソファに

座らされ

暖かいお茶まで出て来て...。

とりあえずここまでだけでも

店舗を想像してきた私は多いに驚きまして。

社長らしき人は、話しこむ事などないのに

私の向かいに座っちゃうし。

変な間ができそうだったので

慌てて私が「冷蔵庫を見せてもらえますか?」と。

「じゃあ倉庫の方に」

という事でやっと色々な冷蔵庫を見せてもらいましたが

最初の「一度座ってお茶」のシステムは

いらなかったです。

ただ恐縮するだけで気になりですね。