アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年6月28日月曜日

マニュアル。















先日、近くのコンビニに行って、

商品を手にしてレジへ。

すると店員のお兄ちゃんが

「◯◯カードはお持ちですか〜?」との問い。

「いえ、ありませ...」くらいでかぶり気味に

「失礼しました〜」...って、そのかぶってくる

感じが失礼だぞ!と思いつつも、そのまま

店を出て...とそこですぐに買い忘れに気づき、

もう一度店内へ。

買い忘れたビールを持ってレジに行くと

さっきと同じお兄ちゃんが

「◯◯カードお持ちですか〜?」って、

「いやいやいやいや!

ほら!さっき!

忘れたとは言わせないよ!」とは

さすがに言いませんでしたが

マニュアルもほどほどにしてほしいものですね。