アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年9月16日木曜日

気のおけない人。















先日髪を切りに行ったとブログに書きましたが

いつも私の髪を切ってくれてるのは

この人です。

もう14年位のつきあいでしょうか。

私より2歳ほど年下ですが

独立したのは私より2年ほど早く、

先輩でもなければ後輩でもない様な。

そもそも、一人っ子&部活をしてこなかった

私は、基本「みんな同級生でいい」と

思ってるので

そんな感じが私にとってはちょうど良いですね。

私は年に1、2度しか切りに行かないのですが

彼に会うと程よく良い刺激を受けてます。

あ、ちなみに「気のおけない人」とは

「気兼ねしなくていい人」って事で、

これは「美人薄命」と同様

結構意味を間違いやすいので

気をつけ「気になり」ですね。