アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年12月30日金曜日

うれしい訪問客。















今日で今年のアン・プーの営業は終了しまして

年明けは4日からでございます。

皆さんよろしく。

先日、ものすごく久しぶりにお客さんの

ゲンちゃんが突然お店に来てくれました。

私が店舗の場所を移動した直後辺りに

ゲンちゃんは以前のアン・プーの場所を

偶然通った様で...。

そこで彼はガランとした店舗を見て

「あ...つぶれたんだ...」と思ったそうです。

で、そこからなんだかんだと色々あって

人づてに場所を聞いて...で、来てくれました。

2、30分色々とそれまでの何年かを

埋める様に話をしました。

彼は結構な苦労人で、私も陰ながら

応援していたのですが、今は独立して

それなりに忙しい様で

ホントに良かったです。

苦労人ならではの人としての厚みと

元々の性格の熱さで作るスープカレー。

皆さんも是非1度、

そんなゲンちゃんの店に!