アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年5月31日木曜日

確認癖。




昨日来た私の友人Jの友達のTちゃんは、


結構な『確認癖』の持ち主です。


昨日も、札幌の美味しい飲食店が載っている


雑誌を見ながら


「この雑誌の中で行った事ある所ある?」と


聞かれたので


「あぁ、◯◯には行ったよ」と答えると


「あぁ!あそこね!その店ってこの雑誌に


載ってるの?」


「え!?.......いやいやいやいや!!!!


そもそものこの会話の始まりのくくりが


それだったじゃ〜ん!!!」


当然言わずにはいれませんでした。


ちなみにTちゃんは予約の電話の時も


「はい、アン・プーです」と私が出ると


必ず「あ、ケンちゃん?」と、


もちろんここでも確認します。


絶対私しか出ないないんですけどね。


『気になり』でしょ?