アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年6月20日木曜日

81。



先日やっと行って来ましたよ、『81』

札幌もなかなかアンティークショップが

ありそうで意外と実際はあんまり

無いので、ここを知って良かったですよ。

こんなポストがあったり、



なかなかの趣きですね。

ちなみに、その時購入したのは

こちら。



ここのブログを見てイメージしてたのよりも、

『和』のレトロなものも意外と多くて

そのなかでも少しか『洋』っぽいものを

購入してみました。

ちなみにこの像は、高さが15㎝位のもので

売値は”¥1050”でしたが

なにより『気になり』だったのは

2階に上がる階段に鎖のロープがしてあって、

初めてだし、あまりガツガツいっちゃダメか

と思い、店員さんに聞く事もできず、

そのまま1階だけ見てましたが

やはり2階が『気になり』ですね。