アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年6月1日土曜日

タレコミ3。



これはお客さんの”Sグル”からのタレコミです。

これよくスーパーで見ますね『おつとめ品』

”本日中にお召し上がりください”ってね。

よく見ると左側には『味噌』が...

右側には『コーヒーフレッシュ』

いわゆるアイスコーヒーに入れる『ミルク』です。

いやいやいやいや!!!

この辺はなかなか当日中には召し上がるのは

難しいですよ。


こういうのって注意して見てると意外と

よくあるのに結構見落としちゃってますよね。

でも私と同様“Sグル”もなかなかの

『気になリスト』の様で。

おそらく『気になりセンサー』が

一瞬目に入ったものでも

ものすごく反応するんですよね。

“Sグル”からのタレコミはもう少し

あるので、ちょっと連続して

お届けしようと思います。