アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年12月1日日曜日

15th Anniversary。



今日で”アン・プー”は15周年を迎えました。

経営については何が何だか知らないまま

始めてあっという間に15年です。

(どのくらい知らなかったかという話は

また後日...。)

これからも琴似の彼同様、

私も”挑戦”し続けて行こうと

思いますよ!


ちなみに私の最近の”挑戦"はこちら。





比較対象が無いので大きさが

わかりにくいですが、

縦38cm×横46cmのキャンパスに

アクリル絵具で描きました。

あれ以来『気になり』だったので...。