アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年12月2日月曜日

無知。



昨日の”経営について何も知らない”のが

どのくらいだったかという話ですが、

それはまだ雇われていた頃...

お客さんが読む為の雑誌を私が買う時は

領収証をもらって、

その領収証を経営者に渡すと

そのお金をもらえてました。

(立て替えてるので当然ですよね)

で、自分が経営者になっても

これと同様に、

領収証をどこかに提出すると

そのお金をくれるものだと思ってました。

そうじゃないとわかった時に

初めて”経費節減”の意味がわかりました。


当時の私はホント何も考えてなさすぎて

『気になり』ですね。