アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年4月16日土曜日

余震...。



静内出身の私ですから
それは当然子供の頃から”地震”が
身近なものでした。

小6の春休みには
”震度6”も経験しました。

その時は、食器棚やタンス、
テレビ台の上に乗ってるテレビなんかも
とりあえず縦長なものは
かたっぱしから倒れましたよ。

でもとりあえず次の日からは
その復旧作業に取り掛かれましたよ。

ところがこんなに余震があると
それはもう復旧どころではなくて
かなりキツいですね。

更にこれからの雨の予報も
色々と心配で『気になり』です...。