アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年6月21日水曜日

車の中。


上の写真は関係ないですが、先日
ちょうど皆さん出勤の頃です。
交差点で停まってる車を
少し遠くから見た時に
逆光でシルエットしか見えなかったのですが,
明らかに”女性”のドライバーが
どう見ても”電気シェーバー”を
当ててるような動作をしていて...。

「え?実は男?」とか
「ヒゲの濃い女子?」とか当然
『気になり』だったので
ず〜っと見ていたんですが
信号が青になり、その車が
近づいてきていよいよ真実が!!!

答えはなんと
美顔の為のあの”コロコロローラー”を
かけてたんですね〜。

時間を効率的に使ってると言われれば
それまでですが、
通勤時の車中の男子の”ひげそり”も
通勤時の車中の女子の
”コロコロローラー”も
やはり”見栄え”がね...。

こっちから見るともう完全に
見えてるのに
車の人は結構見えてないって
思ってる人が多いようで...。

なかなか残念で
『気になり』ですよ。