アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年6月28日水曜日

澄川の鉄板焼き2。



私が”アン・プー”を出した時の
話ですが、私の母は
「なにさ、あんた”美容室ケン”で
いいんじゃない?」って言ったました。

もちろん私は
「いやいやいやいや...
恥ずかしすぎる...」と答えると、母は

「そんな良い名前なのに〜」って...。

そりゃアンタがつけた名前なんだから
そう思うのも当然なのかもと
納得の『気になり』でしたね。