アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年11月15日水曜日

年々。



昔はなかったイベント、...そうです!

 近年の”ハロウィン”の盛り上がりの
影響もあると思いますが、

最近は色々な雑貨屋さん等でも
”ハロウィン”が終わると急速に
”クリスマス”関係の物が
辺りを埋め尽くしますよね...。

それの影響なのか、やや早いかも
知れませんが、うちでも
昨日のお休みの火曜日にツリーを
出しましたよ。

でも...私の記憶では昔はお店とかでも、
ツリーを出すのは大体クリスマスの
1ヶ月前辺りだった様な気がしてますよ。

年々イベントが早くなっちゃう理由って...
基本的に、全てはやはり”経済効果”って
事なんじゃないかな〜って
『気になり』ですね。