アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年2月9日火曜日

融通。















私はこの「サウザンアイランド」のドレッシングの

サラダがものすごく大好きでして。

ある日の朝、その大好きなサラダをコンビニで買おうとして

レジに持って行ったら

急にレジの女の子が慌てた様子でサラダコーナーに行き

戻って来たと思ったら、こう言いました。

「これは時間が過ぎて、しまい忘れたものなので

すみませんが他のにしてもらえませんか?」

私は一応サラダコーナーを見たのですが

大好きな同じものはなく、ドレッシング別売りの

海藻サラダや大根サラダだったので

「いや、時間過ぎててもそれで私はかまいませんよ」

と言ったら次の瞬間衝撃的な一言が...。

「時間が過ぎるとレジで打てないので

お売りする事ができないんです」

「ショーーーーック!!!」

こっちがそれでいいって言ってんのに...。

だから機械は融通がきかなくてイヤですね。