アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年2月22日月曜日

旧札。















なつかしいですね〜、昔のお札。

この2枚は店のレジにずっと入っているのですが

驚きなのはこの2枚とも

会計の時に普通にお客さんから頂いたものです。

しかも500円札は中学生くらいの子が

出したもので

私もビックリして「え?これいいの?」ときいたのですが

「あ、はい」ぐらいのクールな返事だったので

きっと親が記念にとっておいてあったものを

こっそり持ってきたのかな〜?と

勝手に思ってしまいました。

わからないですけどね。

ちなみに「これじゃダメですか?」って

図書券をだした人もいました。