アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年11月18日木曜日

ibex。















11月8日のブログで紹介したインナーですが

名前も載せてなかったので、

遅ればせながら...。

「ibex」といいまして、重ねて言いますが

私は「エベレストからサハラ砂漠まで」という

(行かないんですけどね)

圧倒的な機能性に惹かれました。

ちなみに2年前に「sorel」というアウトドアブランドの

冬用ブーツを購入しましたが

これも「マイナス40℃でも大丈夫」

(これまたそんな所には絶対

行かないんですけどね)

この圧倒的な防寒に心を鷲掴みにされました。

男子は皆こういうのに弱いんじゃ

ないでしょうか。

これでnasaでも絡んでたらもう完璧です。