アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年12月19日日曜日

てっきりマンデー?















私はいつも8時くらいに起きるので

この「がっちりマンデー!!」という番組を

なかなか見る機会がありませんでした。

なので、てっきり...いや絶対月曜日に

放送しているものだと思ってました。

ところがなんと「マンデー」なのに

日曜日に放送してるじゃないですか!

...という驚きもそこそこに、

よく見るとタイトルロゴの下に

「日曜に勉強!月曜から実践!」と...。

はっは〜ん、なるほど!そうゆう事か!

じゃあ納得!...っていう程の納得感は

私は感じられませんでした。

「日曜」に「勉強」なので

確かに「がっちりサンデー!!」と

いう訳にはいかないのは勿論ですが。

色々まとめると、結局は

「マンデーからがっちり!!」ってのが

一番しっくりきますね。