アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年12月25日土曜日

良し悪し。















昨日はこのワイヤレスのマウスの電池が

切れたせいで、ブログを更新できませんでした。

ワイヤレスじゃなければこんな事には

ならないのですが、でも色々と

ワイヤレスの方が良い所もありで...。

実際昨日はとりあえず家にある

使いかけの電池に換えたりしてみたけど

何ともならず、肝心の「画面の矢印(カーソル)」が

ひとつも動かず...で、説明書を見たら

「『システム環境設定』と選択して、

『マウス』をクリックします」と...。

だ!か!ら!カーソルが動かないんだから

「システム環境設定」を選択する事も

できなければ、「マウス」をクリックも

できないんだって!...と、温厚で有名な私も

さすがにイラッとしました。

今日改めて新しい電池に換えて

更にわざわざ以前使っていたワイヤレスじゃない

マウスで、一度システム終了して...

とか色々やってなんとかなりましたが、

ワイヤレスも良し悪しですね。