アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年4月18日月曜日

『AWM』















10年以上前に購入した『BOSE』の『AWM』

ですが、当時は「市販はしない」という言葉に

心を鷲掴みにされ、

高額なのに即購入してしまいました。

そもそも私が『古着』だったり

『アンティーク家具』が好きな理由は

造り手のその物造りに対しての

姿勢というのも、もちろんあるのですが

それ以外にも

「これはこれしかないんだ...」という

この希少感もあるんでしょうね。

 今日来た大学生のお客さんに

「あれ、リサイクルショップに売ってましたよ」と...。

そうなんです。オークション等でも

ちょいちょい見るんです。

希少感が...。

いや、いいんだ。

いくら「え?これ空気清浄機?」って

言われてもいいんだ。

なんてったって『NASA』の

『スペースシャトル』のスピーカーも

『BOSE』なのだそうだから。

もちろん音はそこそこ良いですよ。