![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhIGVuWVrL8UG5qGnAd6pUlzmqVcpp6JomadXZOGzT58o0m5_xpEgM77WNppYoEYyiyBG1WYwRtobCP-M0GjS-bMWOz_jZc-gc9N8128_KxgEBkmPW0VluzUBpGn6mVJu7sPoq6S_vp5Jw/s320/R0012341.jpg)
先日お客さんの◯ンタローが来て、
「身近に『ケンジさん』がいて、
いつも呼んでいるせいで、
たまに会う『ケンイチさん』に
うっかり『ケンジさん』と呼んでしまう」という
話をしてたのですが、
よくありますよね、こういうの。
他にももっとすごいお客さんがいまして。
そのお客さんはいつもは電話を受けるのが
メインの仕事なのに、その時はたまたま
窓口担当の人がいなくて
窓口に来たお客さんに応対する時に
面と向かって「もしもし!」と
言ってしまったそうです。
こういうのも『慣性の法則』でしょうか。
気になりです。