アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年8月5日金曜日

apple store2。















いやそれが、アップルストアでこれを買う前に

東急ハンズで、いわゆる『純正ではないもの』を

つい買ってしまったのですが、

その時はまず最初にアップルストアに行き

そのiphone用スタンドの金額を見て

「いや〜¥2800も出せないわ〜

¥1500位でないのかな〜」と思って。

そこで東急ハンズに行ったら

それらしいものが¥1800で

売っているではないですか!

「これは買いだ!」で即購入したのは

良かった...いや良くなかったんです。

いざ使ってみると最初から接続する部分が

ぐらぐらで。本来は立てたままで

充電できるはずなんですが

2、3日で何ともならなくなりました。

で、その後に『純正のもの』を購入。

単純に¥1800無駄にしました...。

いや、本当に無駄かな?

この事があったからこそ¥2800のを

買う気になったんだ。そうだ、

色々な経験に無駄などないんだ!

...と言い聞かせてる最中です。