アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年8月20日土曜日

イチオシモーニング。















昨日に続き、北海道の情報番組の

『気になり』です。

HTBの『イチオシモーニング』の

お天気コーナーでの事。

ちょうど私はお盆休み中でたまたま

見ていたのですが、お天気お姉さんが

「せっかくの雨なのにこのお盆」って

言っていました。

こういうのってよくありますよね。

ちなみに私も今日、お客さんに

「今日は第何土曜日ですかね?」と聞かれ

『第』と『土曜日』がいっぺんに出て

「どい...」って言ってしまいました。