アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年8月25日木曜日

ぎょ。















これはほんとに見た時に『ぎょっ』と

しましたが...。

ちなみに今まで人の着てるもので

私が一番驚いたのは、

(それもスーパーで買い物中に見たのですが)

白いTシャツに『フランダースの俺』と

プリントされたものです。

驚きというよりは

笑いをこらえる感じでしたけどね。