アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年3月4日日曜日

ショベルカー。















折角2月の末に大掛かりな排雪が入ったのに

なんだか最近はちょいちょい降りますね。

今年は、『駐車場に車がスムーズに入る為に

縁石の所に置くゴム製のアレ』を

置きっぱなしのまま根雪になってたのですが

排雪作業の時に、ショベルカーの運転手さんに

『ソレ』が埋まってるのを伝えると

正に職人芸。それはもう『自らの手』で

やっているかの様な正確さでキレイにそこを

斜めに削ってくれました。

でも『気になり』だったのは、作業後に

その運転手さんに

「来年はどけておいてね、マスター!」

と言われた事ですね。

確かに、排雪作業の邪魔になりますから

来年はちゃんと予めどけておこうと

思います。

それはいいんです。

『気になり』なのは「マスター」の方です。

『マスター』...。

床屋さんのご主人的な人はきっと

そう呼ばれていそうで『気になり』です。