アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年3月11日日曜日

思う事。















今日2時半からAちゃんがカットに来ました。

Aちゃんは奥さんに送ってもらい、奥さんはそのまま

ビッグハウスに買い物に行き...。

で、カットが終わった時にちょうど奥さんが

迎えに来て、こんな話を...。

「今さ〜ビッグハウスで買い物してたら

アナウンスで『黙祷します』ってなってさ、

お店にいる人ホントに全員が黙祷して

足音も無く『シーン』としてたさ〜」と。

いつも結構混んでる『ビッグハウス』

なのに100%全員が黙祷って

やっぱり、そういう事ですよね。

それぐらいって事ですよね。

今日の特番でも、

「被災地は今も尚、続いてるから私は

今日を『メモリアル』とは思いたくない」

と言ったりしてました。

それぞれがそれぞれの思い方と

動き方がありますよね。

各局『震災』の『特番』をやってる中

『カトちゃんと妻』がゲストの

トーク番組が普通にやってて

『気になり』でしたけどね。