アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月20日土曜日

電子。



昨日はお客さんであり、飲み友達のS君がカット終わりで

そのまま家に来て、飲み、さらに飲み、結構飲み、

で、そのまま酔いつぶれてしまって更新出来ませんでした。


さて、今日の『気になり』は『電子』です。

”電子レンジ”や、炊飯器も”電子ジャー”と言ったり

してましたよね。他にも”電子計算機”だったりと

それらのイメージでは私は勝手に

『電子』=『コンピューター』な感じでしたが

なんと!ミシンには”電子ミシン”と

”コンピューターミシン”のどちらもあるじゃ

ないですか!!

”コンピューター”の方はデータを取り込み...と

書いてますから確かに”コンピューター”っぽいです。

”電子”の方はモーターの速度をコントロール...

って辺りが”電子”の仕業なんでしょうか。

あまりよくわかりませんが...

いや!そもそもの『電子』がよくわからん!

と思い調べてみると...

〜つづく〜