アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月6日土曜日

大イベント4。



これもね、見ておけば良かったんですが

全く何も知らずに行ったんです。しかも

習慣で出掛ける前にはトイレに入っちゃうんですね。

病院に着いて最初に問診票に色々書いて

受付の人に渡したらそれと引き換えに

まさかの紙コップが!!!

「いや〜、ちょっと前にしてきたばっかりで」

「あ、じゃあ先に他の検査をするんで

出そうになったら言って下さい」って

いやいや出そうにならないよ!だって

さっきしてきたんだから!!と思いながらも

身長、体重、血圧を測った後に

お医者さんがのどを見てさらに聴診器で

胸の音を聞いて...で、このタイミングで

看護士さんが

「そろそろ出ませんかね?1滴でもいいんで」

いやいやいやいや!まだものの何分しか

経ってないし、しかも1滴って!!

おしぼりみたいに絞って出る訳でも

あるまいし!!と思いつつ

「あぁ、じゃあちょっと行ってみます」

思い足取りでトイレに行ったら

「........!!!!」

いや〜びっくりしました。

意外と出るもんなんですね。

そもそも私は

『尿検査でおしっこが出ない』という事に

ちょっとしたトラウマがありまして...

〜つづく〜