アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月29日月曜日

社交辞令。



今日、ゴローがカットに来ました。

今日、初めて来ました。

去年の7月にたった1度

あの時に会っただけですがおそらくその時に

「今度髪切りに行くね!」かなんかの

”社交辞令”的なやりとりがあったんですが

こういうのって結構あって...。

同窓会とかでも

「うちの息子連れて行くわ〜」とか

たまに行く服屋さんの人が

「今行ってるトコがイマイチなんで

行ったら可愛くしてくださいよ〜」等

私も慣れてるので

当然形式的なものと思っていたら

驚く事にゴローは来ましたよ。

今日で会うのは2度目なんですが

前に会った時にお酒が入っていたからか

「ケン」「ゴロー」と、苗字も知らないのに

すでにお互い呼び捨てで

『気になり』でしたよ。